「骸骨剣士」復活せよ!(GIFアニメ)

今年最後の記事は、戯画カルタの読み句決定の予定でしたが
 
歌会始めは、来年の初妄想に・・・・・・m(*- -*)m
 
 
という事で、こんな画像で締める事に
 
本日アップした特撮リボルテック「骸骨剣士」を
 
簡単GIFアニメで動かしてみました
 
 
とてもあの名作には、程遠いとは思いますが
 
雰囲気だけ楽しんでください♪
 
 
 
*注意:固定カメラではありませんので、画面がブレます
     あまり長時間見続けないでください・・・
 
 
容量の関係で、画像が少々小さ目です・・・(><;)
ハンドカメラでの撮影画像だと思ってご覧くださいな
 
 
「暴れる、骸骨剣士!!」
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
骸骨剣士も寒い年末にかなりご乱心の様子ですかね
 
ムジナ流?? なもんで・・・・m( ̄ー ̄)m
 
 
来年は、もう少しましな画像に・・・・ なれば良いな~♪
 
 
 
 
それと、こちらも完成間近で・・・・・年越しのソフビ「ラドン
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
90パーセントの完成度です
 
もう一塗り・・・・最後の仕上げが残ってしまいました
 
 
 
という事で、今年最後の記事も
 
              ちょっと、中途半端ですね(*´ω`)
 
 
 
それでは皆さん・・・・良いお年をお迎えください♪