地上のコウモリさん、立体変化♪


   ブログバナーの画像が懐かしい・・・(^^)

   黄金バットならぬ・・・”骸骨剣士”リボルテック)です

    解像度の制限の為、3階調になってますが

    手持ちカメラのコマ撮りGIFアニメなので、

     この位の方が見やすいかも・・・(^^;)


    さて・・・

    先日のパズル9の「地上に降りたコウモリさん」

     パズル画像と立体化後の画像です



イメージ 2

     
             平面の方は、立体化後の後ろ姿のようでして

     どちらかというと、立体化ありきの絵柄です

        ツートンカラーなので・・・

       アカハラ・コウモリ」って感じですね♪




     でもって・・・・こちらは、立体化の様子を

     GIFアニメにしたものです


イメージ 1

   *途中、背中の沈め折り部分は、改良後無くしました
    

    まあ、立体化するとなると

     シンメトリーな図形にならざるを得ないのが

      ちょっと面白みに欠けますかね・・・(6 ̄  ̄)


    あの「ウミガメ」も立体化できるかな・・・・?

    
   今月は、年齢もついに大台にのりますぞ~!!( ̄▽ ̄;)