OH!金バット


   アップアップしている仕事の合間に

    先日のパズル9のコウモリを

      金色に変えて折ってみました


    黄金バットなコウモリさん・・・(^^)


      少し折り方を変えて2種類

    まずは、翼と足の処理を変えた・・・

        ノーマルタイプ♪


イメージ 1


     さしずめ、先日のは・・・

        D-BAT (デビルマンタイプ)ですかな?


         更に・・・9分割の正方形に収まる

        シンプルタイプ・・・

 
イメージ 2

   
        そういえば「黄金バット」の敵は・・・”ナゾ―”

果たして、このパズルの"謎"を解けるかな・・・?d(^-^)


何処、何処、何~~処からくるのか黄金バ~~~ット♪


コウモリだけ~~が 知っている♪


ハハハハハハハ・・・・・FO




更に更に・・・今度はパズルの図形を    

平面から立体に、(2D→3D)にしようと

    試みております("^ω^)・・・     




イメージ 3



かなりくたびれた紙を使用してますので     

ボロボロ感が半端ないですが・・(・_・;)

    
     生物のような・・・メカニックのような                


  未確認飛行物体に仕上がりそうですぞ・・・   


更に謎が深まる・・・・・???( ̄▽ ̄;)


では・・・・おやすみなさい