踊る鶏面ダンサー・・・なんちゃってMV♪

 
 
  昨年の師走に高速で走っていた「鶏ダンサー」さん
 
  新年からブログバナーに張り付いてますが・・・(^^;)
 
  
  画像の再生スピードを1/2に変えたことで
 
 《サンバ》のリズムで踊っていますが・・・ 気づきました?
 
 
  実際にそうなのか・・・?   という事で

  詞とメロディを作ってみました~(^^)/

  
  フリー作曲ソフトで楽譜作成・・・・何故かベース音域?(^_^;)


イメージ 1
  
  もっぱら耳コピ―が多くて、オタマジャクシは苦手

  楽器を使わずに音符を打ち込むなんて・・・・

  とてもとても・・・・ですが

  ほんと短いフレーズなんでなんとか・・・・です


  このソフト・・・コードを付けると伴奏もしてくれます

   但し、mwdファイルなのでMidiに変換、更にMP-3に変換

  と・・・・なかなか手間がかかるんですね~~(^^;)

  
  という事で・・・・

  なんちゃって即席MV

   「鶏サンバ」   歌詞付カラオケバージョン?

  
  お楽しみください・・・d(^-^)

  
  
 


鶏サンバ♪ 踊る!謎の鶏面ダンサー??


 
 
 ワンポーズだけのGifアニメダンス・・・(^^ゞ

 はたして・・・踊ってる様に見えましたでしょうか・・・?

 
 

 Gifアニメは、ムービーメーカーでは取り込めないので

 PC画面で再生して、それを撮影

 曲に合わせて編集しただけ・・・・ブレブレ(;´・ω・)


 もう少し曲も長くして、

 折り紙も動かし、いろいろ凝りたい気もしますネ・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ