「猿」は「鶏」になる・・・♪ 干支のトランスフォームだね


 ようやく融けて車も走りやすくなったと思ったら

 昨夜からまた降り出しまして

 積雪こそ少なめでしたが荒れた寒い一日になりました


 夕方には、車も路面も凍ってましたが・・・・

 それもそのはず・・・まだ1月ですもんね・・・(^^;)


 さてさて・・・こちらもようやく・・・完成です

 と言っても・・・折り方動画ではなく

 トランスフォーム・・・折り変え動画です


イメージ 1

 
  まあ、難易度もそれほど高くないですし

 折り手順もまるわかりなので

 折り方動画も不要みたいですけど・・・( ̄▽ ̄;)



《 猿が鶏になる》・・・ムジナの『干支折り変化』2017


  時間短縮の為、2倍速になってます・・・

  それでも長いかも・・・やっぱ無駄な部分もありますし・・・(^^ゞ

  
  折る手は、せわしなく動いておりますが

  コタツの中で、の~~んびりと・・・ご覧ください♪


  
  これで折り方を忘れても大丈夫・・・d(^-^;)


  *ブログバナーの「鶏ダンサー」は、サンバを踊っていますョ♪

   
   トットコ♪ トットコ♪ トットコが♪ 踊ってる~♪

         庭~には♪ ニワ~トリ  三羽~で サンバ♪

   サンバのリズムで歌ってみましょう・・・(^^)