『とり(鶏・鳥・酉?)サンバ』-1コーラス

 
 せめて1コーラスはないと・・・

 って事で、

 サビの歌詞とメロディを作りまして

 何とか曲らしくなりました・・・(^^ゞ


 踊りの部分もちょっと見やすくしてます

 踊る雄鶏仮面ダンサー・・・とり(鶏)あえず完成!♪

イメージ 1

   



『鶏サンバ』-1コーラス♪《踊るorigami-maskダンサー》


 鶏トリオのサンバなので、やはり3羽で躍らせないとかな・・・?
    
 *早速変更・・・(-_-;)
  
  2回目の「三羽で」の歌詞は「トリオで」になります
 

 2番、3番の歌詞を考えるとすると

 ニワトリだけじゃない方が面白そうな気もしまして

 タイトルに鳥を並べてますけど・・・・(^▽^;)


 作るかどうかは・・・・???  何時もの事ですね

 更にメロディ改変もあるかもしれませんし・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ 

 
 *楽譜を追加しました♪  (前回と少しコードなども違っています)

        音符がたりない箇所もありますが、ご勘弁を・・・(^^;)


イメージ 2



数十年ぶりの楽譜・・・・メロディラインが低すぎ鴨(^^;)