恐怖のミガン・・・

それは・・・・・
 
光の届かぬ闇に生まれし者なのか・・・・?
 
 
妖怪か妖魔の類か・・・・?
 
      
底知れぬ恐怖の姿を
 
カメラは捉えた!
       
  
 
この画像でネタがバレバレなんで
 
小さくしました・・・・・( ̄◇ ̄;)
 
文字をクリックして再生してください♪
 
 
 
 
 
楽しんでいただけましたか・・・・?( ̄∇ ̄;)
 
BGMは、ディケイドのサントラより・・・
 
GIFアニメの画像を
 
ムービーメーカーで少しアレンジしてつけたし
 
音を加えただけです・・・。
 
    
 
 
娘は、剥いたミカンの皮が気にいったようで
 
オヤジもついでに遊んで
 
映像にしてみましたが・・・・♪
 
      
 
もちろん、とっても美味しくいただきました・・・(*´ω`)
 
 
 
不気味な映像の後は、
 
可愛らしく・・・・・
 
あの「大きなアヒルの子」の座る雛鳥が
 
ついに立ち上がりましたよ♪
 
 
イメージ 1
    
 
 
 ダックのお仲間もやってきました・・・
 
コダックは、頭に3本の毛があるはずなんですが・・・?
 
 
NOCCHOさんに頂いた包装紙を使い
                
足をアレンジしただけです(*´ω`)