雨でも夕焼け・・・


  今日は朝から梅雨空・・・蒸し暑い

   午後からやはり降り出しましたが

  夕方、ひょっこり雨雲の下から夕陽が

   雨降りのままの夕日・・・?(゚д゚)!

   しかもとても綺麗・・・♪

   少々急いでいたので撮影できませんでしたが


   沈んでからが更に美しい夕焼け・・・



       イメージ 3


       光の中で、何色もの違った層の雲が流れていきます



イメージ 1

   

        いつしか雨も止んで、

   煙突から立ち上る煙さえ妙に魅力的です・・・


イメージ 2

   
   色の変化も、オレンジからピンクへと・・・


    暫し見とれておりました・・・・d(^-^)

   
   

          先ほど三日月も出ていましたが、

   上の煙突と煙を巻き込むくらい

   霧のような低い雲が地を這うように・・・・・・・・


   首都圏の問題とはいえ、日本の顔

   やはり・・・引き際は肝心ですよね・・・(`Д´*)q