パペット蛙(大)を塗ってみたョ~~ん♪

   まずは・・・昨日の夕焼け


イメージ 1

   
   日中ほとんど雲がなく気温も上昇

       猛暑日になりましたが、

    夕方には、かなり雲も多くなり

     陽が沈んだ西の空は、広くオレンジ色に染まって

          とても綺麗でした・・・♪


     で・・・今朝はもの凄い雨

    今は晴れて風も強めに吹いてます・・・


     昨日に比べると、少し涼しく感じますね♪




    さてさて・・・あのチラシで折った大きなカエルさん

      気になったので、色を塗ってみました


   もちろんカエル塗装は、初めてですが

     アクリル絵の具を筆で

    白→レモンイエロー→黄緑→グリーン

      縞模様→ボカシ→薄いグリーン・・・と色を重ねて

    艶出し仕上げ剤を塗って・・・こんな感じ


イメージ 2

  
      だいぶカエルらしくなったように思いますが・・・

     
               ちょっと、夏休みの工作気分です♪(^▽^;)


     後は・・・口の中の塗装と目玉を付けて完成かな



      やっぱ塗装は楽しいですね~♪


    完成したら、動画の方を差し替えることにします



     是非、お子さんの夏休みの工作折ってみては

        いかがでしょうか・・・・って、

    折り方は、まだ紹介してませんね・・・・(^^ゞ

      
イメージ 3

   
  梅雨も明けたようですが、
    

  これからお盆頃までは、更に忙しくなりますから


    あんまり暑くなって欲しくないな~・・・・(;´∀`)