パペットなら・・・このサイズ?

 
    いよいよハリウッド版ゴジラが上陸~♪
 
   再び巨大なスクリーンに姿を現したゴジラ
 
    昨日から公開ですが、まだ観に行ってません・・・(^^;)
 
           
   圧倒的ド迫力のハリウッドCG特撮
 
          ゴジラのデザインは・・・?ですが
 
         とにかく楽しみですね~♪
 
    まずは2D版を近々に観に行こうと思います!
 
 
     
 
 
     こちらは、例のパペット「でんぐり蛙」
 
      大きな折り込みチラシで折ってみました
 
 
イメージ 1
   
      食用のウシガエル・・位かな~  
 
     パペットは、この位のサイズがBestかも~♪ 
 
       下アゴと脚の折り方も少し変えています
 
       
 


0rigami-puppet『パクパクでんぐり蛙-2』(A2版で折ると・・・)

 
 
    さすがにこのサイズだと自分で印刷できないんで
 
   着色するか、用紙を探すことになりますね・・・(;´∀`)
 
 
 
    ゴジラの手踊りタイプのも持ってますが
 
      夏場は、手がムレムレになるんで・・・ちょっと
 
    でも・・・やはり楽しいですから
 
   今回のハリウッド版もミニサイズで出して欲しいですな
 
 
     バンダイさん、よろしく‣・・・( ̄∇ ̄;)