「亀は、立って寝る事ができる・・・・?」

すっかり穴篭りの日々でしたが、

なんとか終わったようです!(とりあえず・・・です。)

という事で、久しぶりの投稿です。

訪問も後ほどゆるゆると・・・・参ります。




まずは、エビ君の欲張りショットです。

カブちゃんの好きな亀えさドーナッツをちゃっかりゲット!

デッカイの抱えてヨロヨロしながら逃げ回ります・・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101001050.jpg



次は、またまた寝てるカブちゃんですが・・・あれっ!

何か変ですね・・・・?

魚が縦になってます・・・????

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101001100.jpg








そうなんです!

実は、こちらが正解の映像

水槽の中央なのでちょっと上手く撮れなかったんですが・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101001110.jpg


な、なんと流木に頭を預けて

立ったまま眠っているんです・・・・あり得ね~!!!



しかも、手足を引っ込めて・・・首だけで寄りかかってるんですから

初めて見ましたよ

可笑しいのなんのって・・・

亀が立ったまま眠れるとは・・・・知らなかった~!


寝顔にばかり気が行ってて

フルショット(全身)撮るのわすれちゃってましたが・・・残念!

カブ姫にしかできない・・・かくし芸でしょうか?


卵の後は、立ち寝ですか・・・?

変な亀・・・いや、面白いカブちゃんです。