「巨大昆虫の島?」の続きダス・・・

イメージ 1

家内と娘は、「ディズニー・シー」に行っちゃってます。

数日前に、突然「行くから・・・」と聞いた時には、唖然としましたね。

毎度の事なんですが、オヤジには全く相談なしなんですから・・・(苦笑)


でもって、ちょっとテンション下がってますが・・・・

先日の「巨大昆虫とふしぎワールド」の続きです・・・

「キイロスズメバチ」ロボの顔、さすがに怖いです!二人の子供も固まってます。

肉団子こねてます・・・・恐ろしい光景です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003840.jpg

本物のでっかい昆虫もいろいろ、タガメとナナフシは不気味ですな~・・・

でも、カッコいい!

蝶の色と模様の美しいこと、裏の模様が透けてスカシのように見える蝶もいます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003850.jpg

巨大「バッタ」ロボが飛び立ちます・・・やっぱ顔は怖いですね~・・・


アトラスオオカブトを胸にとまらせてご機嫌ですが・・・角がかけてます(汗)

娘はコーパル(琥珀と同じような樹脂の化石)を夢中でみがいてました。


そして、おみやげの「ジンメンカメムシ」のキーホルダー

鼻毛が飛び出したリーゼントオヤジみたいです。(笑)




という事で、巨大昆虫の森もいいな~とか思っちゃいましたとさ・・・。

しかし、昆虫の顔はやはり怖いです。


そして、来年は今年名古屋で開催されてる「恐竜大国」がやってくるそうです。

これまた、なかなか凄そうですよ。