コーヒーの逆襲⁉️

日曜日の朝
コーヒーメーカーで温めていたコーヒーを
カップにいれて飲もうとしたとたん・・・
あまりの熱さに吹き出してしまい、
口をカップに着けたままだったんで
入っていたコーヒーが顔面に・・・・

幸い目には入りませんでしたが、鼻から
おでこにかけて火傷してしまいました~
(;゚∇゚)

f:id:mujinagira:20200128203333j:plain

眉の根元がちょっとズル剥け状態で
眼鏡をかけるとヒリヒリしますね

何時もはミルクを入れてから飲むんですが、
ちょっと寝ぼけてたかも・・・(^_^;)

一発で目が覚めました‼️

自販機の缶コーヒーが熱すぎたり・・・
って事もたまにありますが、

くれぐれも気をつけたいところです😅