アルマジ~~ロトカゲ♪♪

気温も下がり、すっかり秋の様相に・・・

季節の変わり目で、
風邪も引きやすくなるんで要注意です


さて、こちらは・・・・

バンダイさんがやってくれました(⌒0⌒)/

ダンゴムシシリーズの第7弾の目玉

待望の『アルマジロトカゲ』♥️♥️♥️

f:id:mujinagira:20200926012906j:plain

早速ゲットしました💓

何しろ・・・10年も前にブログで紹介し
実物は、飼えない環境なので
可動フィギュア化を気長に待ってました (^∀^;)

まるまるシリーズが出て期待も膨らみ
いつ発売になるやら・・・・と


しかも、ほぼライフサイズ

f:id:mujinagira:20200926014755j:plain

前に紹介したネコちゃんと比べても
かなり大きいのが分かります

そして・・・
尻尾を咥えて~~の、リング状態

f:id:mujinagira:20200926014632j:plain

いや~~~可愛いです❗😊

足首こそ固定ではありますが

口も開閉しますし、

胴体や尻尾もクネクネ動かせます /(^^)d


このままでもリアルなんですが

やっぱ全身鎧のドラゴンですから

パーツを分解して
(立体パズルみたいでっす♪)
墨入れし、
少し彩色を加えてみました


f:id:mujinagira:20200926140734j:plain

トゲトゲ山の大将🎶

ちょっと、墨がキツすぎか~~(^o^;)


この価格で、モンスターアーツにも
負けないくらい怪獣っぽい気もします

もう少し明るめにしたいところです


これは、ほんと嬉しい🎵😍🎵
フィギュアですヨ~ (⌒0⌒)/~~


爬虫類系の可動物、もっと増えると

いいですね・・・