小さな秋景色見つけた!

秋だというのに~♪・・・・暑いですね!

きょうも夏のような積乱雲が・・・・モッコモコでした

もう十月ですよ~・・・・天気が良いほうが良いんですがね^^




少しでも秋な気分に・・・・と思い

散歩の途中で見つけた「小さな秋の景色」の写真です


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101001910.jpg



どうです・・・・?

なんとなく秋のハイキングって感じしませんか・・・!




植え込みの小さな林の向こうに、石のお山が見えます

けっして、他人の家の庭を覗き見したんじゃないですよ・・・・もちろん!


公共的な建物のエントランスにある植え込みなんですが

反対側に大きな石が置いてあり

葉っぱもなんとなく秋色


特撮のミニチュアセットのような感じです(笑)



という事で、「小さな秋の景色」でした・・・・・