ロッキン・フィギュアvol.2「ナルト」

イメージ 1

第二段は、なんと・・忍者アクション「うずまきナルト」の登場です!!

このシリーズでは、実在のミュージシャンとはまったく関係のない

キャラクターを無理やりミュージシャンにしちゃうつもりです。



数年前、某電気店のバーゲンで500円だったので子供にと、

なんとなく購入したんですがね・・

子供は、興味示さず・・・・・オヤジの物に・・ 


結構、似てるんで気にいっちゃいました。  


惜しむらくは、「サスケ」と「カカシ先生」を買わなかった事・・・・

今更ながらに悔やまれます。

  
                               
ギターは、「BECK」のギターコレクションのギブソンSG

サイズが、ピッタリなんです。これが・・・・ホント


曲はヤッパリ、『Hound DogのR☆O☆C☆K☆S』か・・・

もう、ずいぶん前になるけど・・・
http://www.youtube.com/watch?v=jAfAfn7Tuv8


やっぱ、「カカシ先生」にもギター持たせたい!!

意外とこの1/12のギターサイズに合うフィギュアがないんで・・・・




次は、ちょっとクールに決めたいです (^^)