「器楽コンクール」東日本演奏会に参加して・・・

娘ムジナで~す

先週の日曜日にバス旅行・・・じゃなくて器楽の東京大会にいってきました!

でも、バスの中にいた時間の方が長かったんであんまり演奏のこと覚えてないや・・・


場所は東京ドーム、ではなく隣の文京区シビックホールで演奏しました。

待ち時間が長かったのと、ステージにいく階段が急で大変だったかな・・・



結果は「優秀賞」でした。次の大会行けなかったなあ~。残念だなあ~。



朝7時半から夜9時半くらいまでのバス旅行、だいたいの時間バスの中だったので

ず~っとしゃべってました。えへへ・・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002600.jpg

朝、急いでたんでカメラを持ってくの忘れて

写真、撮れなかったんで

参加の記念品・・・マグカップです



でも、面白い体験ができたし、楽しかったです。




お土産は、途中のインターで買いましたよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002610.jpg