お腹パンパンです~!

イメージ 1

まずは、クラブW杯の準々決勝でアジア王者の浦和レッズ

3:1で勝って、次の準決勝に進出です~・・・おめでとう


でも何故アジア2位のチームと戦ってるのかな・・・・って?


まあ、とにかく快勝ですから勢いつけて

欧州王者・ACミランに一泡吹かせてやって欲しいところです・・・

頑張ってくだせ~い!



ところで、こちらは南米代表のグッピー(♀)

もう、お腹パンパン状態で・・・いまにも破裂しそう~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000720.jpg


食べすぎではありません・・・妊婦さん、じゃなく

妊魚さんです・・・( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



このお腹の中に20~30匹の稚魚がいるんですね~・・・

さすがに重いらしく、水槽の下の方でじっとしています


時々オスがちょっかいを出しに来るんで、逃げます!



エビも卵を抱えるんですが・・・残念ながら増えませんね

魚の餌になってるんでしょうか?