年末ブログ総集編・パート2

イメージ 1

年末なので、前の記事を見直す意味もあって、

勝手に、自分のブログの総集編記事のパート2です




今年のブログの前半を飾った(汗)

ロッキンf(フィギュア)」いろいろです



手持ちのフィギュアをロックさせちゃうコーナーでしたが、

折り紙ネタが増えちゃったんで、

VOL・9で止まったままになってしまいました。*1ゞ ははは



なんとか復活させたい気はあるんですが、

イデアが煮詰まってしまって・・・なかなか・・・・です。(* ̄~ ̄*)



とにかく、VOL・10は、「プレスリー」に決めてるんで

なんとか、年内には完成させたいな~・・・・写真撮るだけじゃね~かって?


確かにそうなんですが・・・・・



そうそう、紅白に間に合うように・・・・って、なんのこっちゃ~!!

*1:;^┰^