出た~っ!「チュパカブちゃん」

イメージ 1

戦慄の衝撃写真!

水中から出現し、襲い掛かる謎の生物は・・・


大きく開かれたクチバシのような口


河童?それとも、未確認生物「チュパカブラ」か~・・・?





いえいえ・・・・こちらは、「チュパガメラ

じゃなくて・・・「チュパカブちゃん」*1ゞ ははは


そうなんです・・・・ご存知「カブちゃん」であります。



なかなか、アクビの瞬間が撮れないので

水槽のガラス近くの亀餌ドーナッツにかぶりつく瞬間のドアップ!


カメには歯がなくて、鳥のクチバシのような感じです。


ガラス面に水滴を飛び散らせての

かなり迫力のある食べっぷり、・・・・


カブちゃんの「かぶりつき」です!゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

*1:;^┰^