映画の「BLEACH」を観てきたよ・・・娘ムジナ

イメージ 1

こんにちわ、娘です。


今日、やっと、ブリーチの映画を観に連れてってもらいました。


「ダイヤモンド・ダスト・リベリオン~もう一つの氷輪丸」

おもしろかったよ~~~~!!



でも、朝早くてちょっと寝坊しちゃいました。

しかも、お父さんが開始時間を勘違いしてて


始めの20分見れませんでした・・・・・・がっくり・・・・


DVDが出たら見なくちゃ~。( ̄◇ ̄;)




タイトルの ”ダイヤモンドダスト”とは、空気中の水分が雲になる前に、

急に冷やされ、直接(ちょくせつ)氷の結晶になったもので、

リベリオン" は「反逆・謀反」を意味してるんだって・・・・



遅れて入ったので・・・いきなり、日番谷隊長が謀反しちゃてますよ~

・・・・キャ~~!!






お風呂の時間になっちゃったので・・・・

つづきは、また今度・・・かも( ̄◇ ̄;)