本格的な冬到来かな・・・

年末、年始と少し荒れ模様でしたが、

雪が積もる程ではありませんでした。

月曜日の夕方、霰(あられ)が少しパラつきましたが

あっと言う間に、解けてしまって

その時撮ったのがこちら↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000740.jpg





そして、昨日の朝・・・・ぐっと冷え込んだと思ったら

一面の銀世界でした~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000750.jpg


今日もまた、少し積もって10センチ位はあるかな・・・?

いよいよ本格的な雪のシーズン到来でしょうか


圧雪と凍結で道路はかなり滑ります

早速、横断中にコケそうになってしまいましたが・・・*1ゞ ははは




ころんで骨折は、こりごりですよ~~


去年は、車がスリップして

田んぼの用水路に落ちそうになりましたから・・・( ̄◇ ̄;)


アイスバーンには、くれぐれも気をつけましょう!!

*1:;^┰^