煎餅に積もる雪

雪つながりで、なんとなく紹介します


以前、「おばあちゃんのぽたぽた焼き」という煎餅の紹介で

キングギドラさんから”「雪の宿」も美味しいよ”というコメントを頂きました

でもって・・・捜して買ってきました。


三幸製菓の煎餅「雪の宿」です。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000800.jpg


なるほど・・・・煎餅に雪が積もっていますね

砂糖と塩味のバランスが絶妙で、なかなか癖になる美味しさです( ̄∇ ̄) ハッハッハッ




この模様が気に入ったので

早速マクロで撮って加工してみました


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000810.jpg


なかなか面白い感じです

こういうの見るとすぐにマクロで撮りたくなるんですよ・・・マクロフェチ?



背景に使えそうですね~・・・・


明日は、これを使ってデフォルメおりがみ作品を紹介します。(`▽´)y-゜゜゜♪♪♪