ファンプレ受付間もなく終了ですよ~♪

プチ・ファンプレのデフォルメ折り紙「ガラモン」セットの応募受付

あと1時間ほどで終了となりま~~す!!


気まぐれオヤジですので、この機会を逃すと

同じキャラクターは、もう折らない可能性が大!?・・・( ̄∇ ̄:)

とにかく応募してみてくださいね


締め切りは、今夜の11時までです!!




さて、前に紹介した妄想戯画カルタの画像の、文(コピー)が決まりました

まずは、これまでの物「さ」「し」「す」

イメージ 1



そして、新たに決定した「せ」「そ」「か」・・・・です

*(「こ」はすでに決まってるので、「か行」最後に・・・)


イメージ 2


字数の事も考慮して、考えて頂いた文を

オヤジの独断と偏見で組合せ、少しアレンジさせていただきました

キングギドラさん、tirusoniaさん、

どうもありがとうございました♪m(_ _*)m


「き」は、今しばらくお待ちください・・・・みんな面白いんで、

悩むムジナでございます・・・・ m( ̄ー ̄)m