おりがみ「ガラモン」、当選者はっぴょー・・・です?

イメージ 1

お待たせしました~♪

プチ・ファンプレ:デフォルメ折り紙「ガラモン」セットの


当選者はっぴょ~!!



・・・ですが、

当選数が3セットに対して、応募者が4名・・・・


一人だけが”はずれくじ”となる・・・・・んんんんんんん


なんとなく・・・・・忍びない気がしてしまいました



初のファンプレで、物はオヤジの拙い折り紙作品

なにより、亡き父の1周忌でもあり・・・・・自分の気持ちに悔いを残したくない



という事もありして、幸いもう1体分の和紙がありますので

4セット作ることにして、


今回は、応募者のキングギドラさん、さとさん、フクロムシさん、りんこさん

この方々全員にプレゼントさせて頂きます♪


後ほど、目の描き込みの有無やプリント希望画像などをお聞きいたしますので、

よろしくお願い致します。



ファンプレ参加どうもありがとうございました~♪m(_ _*)m




次回があるかどうかは、ちょっと思案中でありますが・・・・

懲りずにご訪問&コメント頂ければ嬉しいです(*´ω`)ノ