10000HIT突破記念!!デフォルメ怪獣折り紙

*【ネ兄】*訪問者10000人、突破記念~♪



ほんとにたくさんのご訪問・・・どうも有り難うございました~m(_ _*)m

記念にこんな画像を作ってみました

デフォルメ怪獣折り紙『ゴジラVSデストロイア』(1995)



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003340.jpg


ポスター風合成画像です・・・・


1984年に復活したゴジラ

1989年の「ゴジラVSビオランテ」から平成対決シリーズとなり


1992年の「ゴジラVSモスラ


1994年の「ゴジラVSスペースゴジラ」・・・とつづき

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003350.jpg

そして最終章の本作品「ゴジラVSデストロイア」で

ゴジラ死す!」となりました


詳しい内容は、他の方のブログで紹介されてますので省略しますが、

これでゴジラシリーズも最後なのかと
 
息子(ジュニア)と二人、感動と寂しさを憶えたものです・・・・*1



その後、ファンの熱いカムバック・コールに応えて・・・再度ミレニアムに復活します!



今回は、メルトダウン・バーニングゴジラデストロイア(完全体)の

デフォルメ折り紙にした作品


デストロイアの方は、翼はもちろんお腹のパーツもスペースゴジラ同様

別パーツで折ってます


顔は、牙などがかなり複雑な為、切り込みも入れての苦心作(><;)

画像では見えませんが、尻尾もちゃんとありますよ~・・・・


ちなみに、夜景は個人的願望も込めて・・・・・

いつも夕日写真で登場する新潟市内の夜景です♪*2



やっぱ本物と比べると・・・・ですな~・・・( ゚^∀^゚)σ゚。



https://www.blogmura.com/img/www88_31_lightblue_2.gif
にほんブログ村 フォトレタッチ・写真加工
↑上の文字をポチッとで、応援お願いします♪

*1:;^┰^

*2:^┰^