「モスラ」水中モードに変身~♪

先日のデフォルメ怪獣・ポップ折り紙『モスラ・2(1997)』の第2弾です


このモスラは、魔怪獣「ダガーラ」を倒す為、「レインボー・モスラ」へと

パワーアップしますが、


さらに、水中での戦いに対応する為「水中モード」に大変身をとげます(゚□゚*)ナニーッ!!

蛾が水中戦に挑むんですから驚きの展開でした~


さあ・・・レインボーモスラからではありませんが、変身です!

イメージ 1


*ちなみに数字が1998となっているのは、入力ミスです・・・ m( ̄ー ̄)m ゴメン

お遊び加工画像での変身です・・・・*1

昨日の娘の写真もちょっと借りました・・・・



水中モードは、トビウオのような羽根の形状で、頭部もかなり硬そうな感じです

全体にスリムでシャープなデザイン・・・・個人的には、好きなデザインです♪


初代モスラからは、想像もできないモスラに変身しちゃったようです・・・・

さらに「モスラ・3」では、全身に鎧をまとった最強?の形態に変身します。



*1:;^┰^