デフォルメ怪獣「ガラモン」ヘッドを折る

ジンメンカメムシの後だけに、やはり顔で勝負!・・・・(* ̄~ ̄)9

 

  デフォルメ怪獣折り紙版「ガラモン」ヘッド(試作) 

 

イメージ 1


先日は一枚折りのガラモンでしたが、

 

ムジナ的には、デフォルメ怪獣のポップ折り紙版も折ってみようかと・・・

 

このシリーズの特徴は、ヘッドパーツとボディパーツとに分けて製作するんですが、

 

まずは、15cmサイズの紙でヘッド部分を試作してみましたよ~♪


口の部分も折りだしています


眼は、もちろん描き込みですね・


なんかちょっと、赤鬼みたいですな~・・・・・( ̄∇ ̄:) ハッハッハッ



さて、体は1枚で折るか、2枚にするかで思案中・・・





でもって、ちょっとお遊び画像♪

 

イメージ 2


こんな合体バージョンも楽しめたり・・・・( ゚^∀^゚)


完成サイズは、15cm位になる予定ですが、

 

のんびり試行錯誤していきます・・・♪