プチ・ファンプレ開催中・・・です♪

本日、めでたく18000ヒットを記録致しました~♪(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】

たくさんのご訪問ありがとうございました☆~♪m(_ _*)m


で、先日お約束しましたように

2万ヒット迄待てませ~~んよ・・・!


一か八かの1万8千ヒット記念?"プチ・ファンプレ”


ささやかに開催いたします・・・・*1


プレゼントするのは、もちろんこちら・・・・

イメージ 1


ムジナ・チルソニア遊星人が制作した

デフォルメ折り紙怪獣「ガラモン」セット


イメージ 2


なんかガレージキット風ですね~( ̄∇ ̄:)

本体は、尻尾で自立しますが、何しろ紙素材ですから足が弱ってきますので

貼り付け用の「背景」・・・・と

1周年記念に制作したデフォルメ怪獣折り紙「地球最大の決戦」画像をプリントした物

もお付けします(他の画像に変更も可能ですよ・・・♪)

こちらのセットを3名の方にプレゼント致します(*´ω`)ノ


*このプレゼント企画は、ファン登録されている方に限らせていただきますので

ご了承くださいね・・・・ m( ̄ー ̄)m



この折り紙「ガラモン」は、なんと指人形にもなってしまうのですゾ~♪(* ̄~ ̄)9

イメージ 3


でもって、こちらのドールアイは、オプションになり、左右の色が異なります

手描きの目か、こちらかを当選者の方に選んでいただきますので

当選後ご希望をお伝えください♪


また、自分で目や細かな部分を描き込みたいという場合は、上のままの状態で

お送りさせていただきます・・・・・口の中は、すでに折ったものが入ってますが・・・




エントリーは、今度の日曜夜11:00までの受け付けとさせて頂きます

その後、くじ引き抽選にて当選者を決めますので


ささやかなプレゼントではありますが、感謝の気持ちで作りましたので

こんなものでも欲しい~♪・・・という方は、どしどし応募してください♪





先日、紙を入手に行きましたら、この色のは最後の1枚でした・・・・

残っててよかった~(;´-ω-)ーз

他にもガラモン折ってる人がいるのかも・・・・゚( ゚^∀^゚)

*1:;^┰^