フサフサ♪ガラガラ♪・・・?

仕事が詰まって来て・・・・さあ大変!!

焦ってます( ̄◇ ̄:) ・・・・・が、

そうなると無性にこういう事に気が行ってしまう

今日この頃・・・・・いけませんね~・・・・何故でしょう?*1



さて、こちら泳ぐ「ガラモン」・・・・『フサギンポ』です♪


イメージ 1

<使用フリーの写真に少し赤味を加えてます>


口やフサの形なんか、まんまガラモンですね~・・・(*´ω`))

ニシキギンポ科、北海道・日本海沿岸に生息

体長40センチ前後でウナギのような細長い体形です


ということは、この魚の頭にハリセンボンのようなフグ体形イメージを合体させたのが

「ガラモン」・・・・?


イメージ 2


デフォルメ怪獣「ガラモン」ヘッドを

ピグモン・アレンジ・ガラモンに合体させてみました


これで、十分デフォルメ怪獣折り紙の一つに加えられそうですね・・・・


ただちょっと、体を折る紙のサイズが大きいんで

できれば、少し小さいサイズでも折れる体にしたいところです・・・・


まあこちらは、完成予想図としておきますかね~・・・・(`▽´)y



*1:;^┰^