巨大化・・?夕日の安土城決戦

あのプラモ「安土城」にゴジラをと思って作った画像を
 
間違って消してしまった・・・(TωT)オヨョ・・

 

ショックで気がのらないんで、こんな方々を組み合わせてみました



本日の妄想戯画・・・?


  555(ファイズ)巨大化・・・?

・・・夕日の安土城決戦

 

イメージ 1

 

ターミネーターだけでなく

 

仮面ライダー555とオルフェノクともに巨大化したのか~~~~!!

 

と、思いきや・・・・

 

オルフェノクを追って、東映の撮影所に・・・・

 

特撮映画に使う安土城のセットでの対決

 

仮面ライダーがいきなり、怪獣映画になっちゃった!? 



ウルトラマンなら当然ありえる絵面ですが、

 

仮面ライダーだとなんか、ちょっと不思議な感じだったりします~


合成は背景の空だけで、

 

安土城とのサイズ比較用に並べた、

 

ミニソフビ改造ミクロマンの555とホースオルフェノクです


それをさらに・・・・イラスト風に加工してみました




昔、練馬の東映撮影所に行った事がありまして

 

建物の脇にシートをかけて無造作に置かれた仮面ライダーの車とか小道具

 

戦国自衛隊に使用された戦車とか・・・・

 

なんとなく別の世界へ紛れ込んだような感じで

 

ワクワクしながら見てきました・・・・・♪


もちろん、東映動画の方にも行きましたョ


*画像変更しました・・・・m(*- -*)m