安土城のプラモ完成~!!

連休中に始めた久しぶりのプラモ制作

『1/360 安土城』・・・・なんとか完成いたしました~!!

特に凝った所もなく、汚しなどもなしです


金色の部分は、全部ガンダムマーカーです

イメージ 1


素組のお城プラモは、中学生の頃作ったことがありますが

着色して作ったのは今回が初めてです。


色は、パッケージを参考にしちゃいましたが、

他の復元模型の彩色の方が良かったかな~・・・・と思ったりしてます


とにかく古いプラモですから、バリがあったり、形が歪んでしまっていたり

組み合わせが上手くいかなかったり・・・・意外と手こずってしまいました


特に、屋根の歪みがひどくて、片側が浮いてしまうのには参りました(;´-ω-)ーз


イメージ 2


さすがに細かい作業がきついです・・・・塗りもはみ出し多いです*1

まあ、ワイの模型作りの腕は、もともとこの程度ですから

多めに見てやってくだせい♪


少し背景を変えて合成してみました


最後の響鬼さんは、あくまで対比

けっして、巨大化したわけじゃないですよ~


ちなみに、上層は接着してないんで、少し傾いちゃってますね~*2


*1:;^┰^

*2:;^┰^