戯画カルタ『の』・・・安土城とゴジラ

妄想戯画カルタの「ナ行」のラスト・・・

今回は、以前紹介した画像のトリミングでもあり、

すでに読み句をつけております・・・・ m( ̄ー ̄)m ゴメン


安土城ゴジラ(キンゴジ)の組み合わせです~♪


妄想戯画カルタ『の』  安土城に迫る、ゴジラ!・・・ 



イメージ 1



信長の天下統一の野望を叶える為の拠点

安土城がついに完成した!


そこに突如出現した怪獣王「ゴジラ」が迫る



明智光秀の子孫、天才科学者でもある光輝は

信長の夢を砕く為

タイムトラベル・スコープを創り出し

海底で眠る「ゴジラ」に照射!!



かくして、怪獣王は過去へタイムスリップしたのだったが・・・



さてさて、どんな結末が・・・・???



以前の画像をご覧になった方は、その中に続きのヒントが・・・・


やっぱ、妄想だわ~~~*1




「ね」の読み句がお手数を掛けてしまいましたので、

そちらの画像と読み句をゲスブに届けた後、

こちらの画像と読み句もオマケとしてお届け致します・・・・m(_ _*)m

*1:;^┰^