トゲトカゲ・・・再び?

夏バテ・・・してますんか~!*1
 
 
仕事が思うように進まず・・・・イライラ!
 
とはいえ、やらないと終わらないわけで
 
ただただ焦るばかり・・・・(;´-ω-)ーз
 
 
細かい物が見え難い・・・老眼悪化?( ̄∇ ̄;)
 
 
 
ちょっと、気分転換~♪
 
先日の試作ティーバッグ折り紙「トゲトゲトカゲ」
 
少し上半身の比率を変えて、折り変えてみましたョ
 
 
 
前脚の指は、シンプルに3本
 
体のトゲも少し小さめにして、頭部のツノは大きく湾曲に・・・・
 
 
 
って、既存のトカゲに似せるどころか
 
完全にオリジナル生物に・・・・・・・好きなモンで~*2ゞ ははは
 
 
ついでに画像もイラスト風にして、色も変えてみました
 
 
『トゲトゲツノトカゲ』・・・・・です♪
 
イメージ 1
 
 
 
モロクトカゲのような、サンショウウオのような
 
アホロートルのような・・・・?
 
 
 
もしかしたら、妄想戯画の中に登場するかもしれませんので
 
 
その時は、ニヤニヤしてやってください・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 

*1:;^┰^

*2:;^┰^