おまんた!戯画カル『「ね』決定~♪

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・・毎度(><;)

戯画カルタの『ね』の読み句の投票ありがとうございました


すでに結果が出てましたが、”さとさん”の「お前の 腹の中・・・」

というのを少し変えて、文字部分に手を加え

意味を分りやすくしてみました(*´ω`)


もちろん、読む際には省略するのですが・・・気分的なものだけですね


では

妄想戯画『ね』 ルークとトーントーン 


”せんすさん”の句に”さとさん”の句の合体句です♪


イメージ 1



後程、画像記事&投票記事に読み句、コメント頂いた方のゲスブに

お届けいたします・・・・♪


どうもありがとうございました~♪m(_ _*)m




*前の記事に関しては、せっかくコメントして頂いて恐縮なのですが・・・

余分な読み句で混乱しそうですので、

削除させていただきます・・・m(*- -*)mス・スイマセーン