トゲトゲさせてはみたトカゲ

あの「アルマジロトカゲ」を折れないものかと・・・・思い


ティーバッグの包装紙で試作してみましたが・・・・( ̄∇ ̄:)



1枚では、さすがにあの細かなトゲトゲは無理かと・・・


それなら、少しデフォルメして、2枚の合体式では・・・・



とにかくトゲトゲさせてみました・・・*1

イメージ 1



体は、さほど時間もかかりませんでしたが、

頭部がなかなか決まらず・・・ボロボロ・・・


しかも、

んんん・・・・・????


試作とはいえ、どう見ても違いますね~

トゲがちょっとデカ過ぎるし、規則性も乏しい・・・( ̄◇ ̄;)



「ツノトカゲ」とも違うし、あの「モロクトカゲ」に似てる気もするけど

頭部にツノがないし・・・・



よって「トゲトゲトカゲ」・・・・架空の生物?怪獣??( ゚^∀^゚)


やはりノーマルなトカゲにすべきか・・・

*1:;^┰^