屋上に巨大ゴジラの胸像出現・・・!!(仮想モニュメント・その3)

場所は、東京都内某所

日の丸を掲げた、とある建物の屋上に巨大なゴジラの胸像が出現・・・・・(*´ω`)ノ


イメージ 1




もちろん、あってもよさそうな簡単合成画像です~*1

いや、あって欲しい・・・願望的画像です




ゴジラが来た~!!仮想モニュメント:その3 



モニュメントといえば、一般的には記念碑の事ですが、ウィキペディアでは・・・


事象等の象徴性を示すものや戦争、独立記念日等の事象、集団を祀る象徴的、特徴的場所

を示すといった目的があり、形態もピラミッド、凱旋門銅像、彫刻など多岐にわたる。


とあります。


さてこれは、ゴジラがここを通った記念碑か・・・・?

それとも記念館か・・・・?


いずれにせよ、こんな場所を車で通ったら、さぞびっくりするでしょうね~・・・

・・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚



息子が以前撮影してきた東京都内の写真に

海洋堂のデフォルメ・ビオゴジを・・・・大雑把に合成しただけ(^^)


色味やボケ具合を合わせるのは、やっぱ難しい作業のようです・・・・(><;)



次からは、オブジェに変更しよう~♪


*1:;^┰^