漢字の「龍」をちょっとデザイン・・NO・2

漢字の『龍』をデザインしたら・・・NO.2  



イメージ 1



ラフですが、どうでしょうか・・・・?

だいぶすっきりとしたデザインになったと思いますが・・・・



ペンダントにもなりそうな感じなんで

銀粘土とビーズなどで作って、

名前に「龍」という字がある人にあげれば、喜んでもらえるかも・・・・( ̄∇ ̄:)



もちろん、私に作って頂けたら・・・・幸せ~♪(*´ω`)ノ

(龍という文字は、ついてませんが・・・汗)



年賀状にも使えそうですが、来年は「丑年」ですからモ~~!(><






やはり、デザインは夜中のほうがいいアイデアが浮かぶのかも~・・・


でもないか・・・・*1



自分なりの着色・加工画像もお楽しみに~!



*1:;^┰^