妄想夢カルタ:「し」と「す」・・・・そして、次?

先日画像のみアップしましたが

こんな文章をつけてみました

(実際は、頭の文字だけで文章は別のカードに書かれる事になるんですが・・・)



まずは、グワンジとスティラコサウルスの対決画

「し」


イメージ 1


これは、キングギドラさんの文を使わせていただきました

オリジナルは「眼に殺意」でしたが、ポーズが大人しいんで

少し動きのある表現に変え「眼がキラリ!」に・・・・



次は、ギガ・マンティス

「す」


イメージ 2


画面を縦にトリミングして少し雰囲気が変わったようなんで


単純に車が並んでいるし、電車も止まっちゃってるって・・・・事で

こんな文に・・・・


もっと、ユーモラスな表現のほうがいいのかも・・・?*1



さて、今日は「ガメラVSギャオス」を別のアングルで

人工着色風に作ってみました


こちらは上越新幹線の高架橋を入れ込んだ画像です


できれば「せ」を頭に文を考えて頂けると嬉しいです~♪m(_ _*)m・・・・が


これできまり~!!って思いましたら、

「さ」「し」「す」以外でしたらOKですよ(*´ω`)ノ


イメージ 3





https://www.blogmura.com/img/www88_31_lightblue_2.gif

にほんブログ村 フォトレタッチ・写真加工
気に入っていただけたら、ポチ☆っと、よろしく~♪m(_ _*)m

*1:;^┰^