東京駅からゴジラが見えた日・・・?

土曜日、結婚式の写真は撮ったのですが

東京近辺の景色をほとんど撮影してない事に気付き

東京駅のホームで、電車に乗る前にケータイ写真を2枚ほど撮りました



そう・・・そこに、ゴジラが見えたんですよ~♪( ̄∇ ̄:)



ってなわけで早速!

見えたゴジラを合成で出現させてみようかと・・・・

イメージ 1


今回は、20年位前にバンダイから発売された

リアルホビーの「モスゴジ」を使ってみます


発売当時は、ガレージキット的クオリティで、しかもお手頃価格という事で

「モスゴジ」「ガメラ」「ウルトラマン」「バルタン星人」「大魔神

を買いまして・・・・・・訳アリで「ガメラ」は手放してしまいましたが


最も気に入ってるのが、この「モスゴジ」ですね

ずしりとくる重量感もいいです♪

メカゴジラも発売予定でしたが・・・・残念ながら・・・・でした。


写真に写ってるベルトは、家具の転倒防止用です

使用するのは上半身のみなので、このまま撮影しました




ビルの間に、ちょうど良くスペースが開いてますんで

この2枚を簡単合成してみました



イメージ 2


ホームから見た、東京駅に迫る「ゴジラ」です!!

逆光気味ですかね・・・・・



この後、少し色を着けてイラスト風に加工してみようかと思います(*´ω`)ノ