春を祝いに・・・♪

昨日は、ちょっと東京方面へ・・・・

早朝の新幹線、寝ぼけていたのか

いきなり乗る列車を間違えてしまい

大慌てです・・・( ̄◇ ̄:)


せっかくの指定席も・・・・自由席に・・・・*1


電車で兄達と合流予定でしたが、

一人旅・・・・


でも、窓側に座れたんでラッキー♪・・・・始発駅の強みです!


イメージ 1


ここ数日冷え込んでましたので、窓の外も次第に雪景色に・・・

トンネルのこちらは、まだ冬でしたね~


しばし睡眠・・・・・・・・・ちょっと風邪気味



で、トンネルを抜けると景色は、一変!!


色の変化にもビックリします・・・・(゚□゚*)!!



東京に近づくにつれ、桜の花も咲き始めて、どんどん春に近づいていきます


目的地は、新横浜!!


そして、結婚式へ・・・・・


もうそこは、春満開でしたよ~~♪(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

イメージ 2


祝福の笑顔、笑顔、・・・笑顔・・・・・そして、嬉しい涙・・・・

長い交際期間の末、めでたくゴールイン・・・・幸せいっぱいの二人



こちらも、幸せな気分にさせてもらいましたよ・・・・・(*´ω`)ノ




でもやっぱ、東京は暖かいですね~

結構、汗かいちゃいました・・・・・・・・ひょっとして厚着・・?






でもって、こちらに帰って来たら雪がチラホラ舞っていて、

気温の変化に体がついていかないようで

結局また、風邪気味です・・・・( ̄∇ ̄:)



*1:;^┰^