潟と池の違いは、ガメラがいるかどうかだっ!!

桜の花が咲き始めた、ある花冷えの早朝

 

その潟は、濃い霧に包まれていた


と、音も無くゆっくりと動く巨大な黒い影・・・


やがて霧が少し晴れてその姿がうっすらと見えた


あああっ~~!!


あれは、巨大な亀・・・・・ガメラではないのか?


そう・・・・あの・・・トト・ガメラ
 


イメージ 1

 

前の記事の2枚の画像を合成・イラストタッチに加工してみました

 

桜の花が手前にあるんで、意外にややこしかった~・・・



鳥屋野潟にトト・ガメラも観桜に来たんでしょうか?


  そう!!潟と池の違いは・・・・

ガメラがいるかどうかなんですよ~♪

(*^0^)ノ




こちらのリアルアクション・ヒーロートト・ガメラ

 

さすがサイズが大きいんで、細かく作りこまれてますが、

 

やはりゴムのテンションが強くて、ほとんどポージングがとれません




ミクロマンの着ぐるみ怪獣シリーズも同じでしたし

 

古くは、タカラのコンバット・ジョーを使った
 
着ぐるみ怪獣のゴジラも持ってますが

 

素体の保持力は、あまり進化してないようですね



しかも、こちらは完全密封で中の素体も取り出せませんから・・・・
 
着ぐるみ脱いで・・・なんて
 
お遊びもできないんですよ~・・・・残念!

 

せめて、ドールアイに変えたいとこですが、

 

首を切断しないといけませんから・・・・断念(;´-ω-)ーз



という事で・・・・こんなお遊び加工画像でございます


リアルアクション・ヒーローシリーズに
 
サンダVSガイラ・・・・の登場を

 

密かに期待しているムジナであります・・・(*´ω`)ノ