カメを見たかい!

イメージ 3

土曜の花見の続きですが、県立スポーツ公園の西側の一角に自然観察園があります

 

 

さらに潟沿いに西へ歩いていけば、鳥屋野潟公園なのですが

 

距離的がかなりありますので今回は、この辺まで・・・・

 

イメージ 1


展望台もあるんで、野鳥の観察もできるようです


池の中にも水鳥が数羽・・・・・カワウでしょうか?・・・・違ってたら(><;)

 

野鳥には、詳しくありません


で、大きなカメさん発見!・・・・アカミミガメですね(ミドリガメ

 

誰かがここに放したんでしょうかね~

 

カブちゃんより遥かにデカい!


しかし、のんびりとした風情です




カメを見ちゃったんで、合成画像を作りたくなってしまいました・・・・( ̄∇ ̄:)

 

イメージ 2

 

1枚は桜の向こうに鳥屋野潟・・・・・

 

もう1枚は、メディコムトイの「トト・ガメラ


さて、どんな画像になりますか・・・・?


多分深夜の完成かな・・・・*1


*1:;^┰^