天と地と・・・雲泥の差?

    久しぶりの更新になりますね~・・・(^^;)
 
   アジア大会世界バレーも終わって・・・気が抜けたかも
 
    
   いつの間にか10月になってましたから・・・
 
    急に寒くなって、仮冬眠してたかも・・・(~_~;)
 
 
    夜中に、ミランの本田選手がスーパーフリーキックを
 
    決めた試合を観てましたが、
 
    なんと!!本日、日本代表に合流する為
 
     新潟に・・・・えっ、早~っ!!(=゚ω゚=;)
 
 
     あれは・・・録画映像だったようですが
 
       それにしても、ハードですね~・・・スゴイ!
 
 
      試合が楽しみです♪
 
 
 
 
     台風一過、午後からは良いお天気になりましたが
 
 
     午前中は、不安定な状態でして・・・・
 
 
イメージ 1
      
    こんな感じで、
 
   上の方はお日様サンサン
 
   下の方は、低い雨雲が通過して
 
   あちこちで・・・・「にわか雨」

   まさに・・・天と地の差?

   
   寝起きでしたが、思わず撮ってしまいました


   明日は「怪奇大作戦」・・・じゃなくて

  皆既月食 だそうですよ

       
   画質はともかく、
 
   上手く撮れたらアップすることに・・・
 
   今夜は、月も綺麗に見えてます


     
    
   でもって、日曜日はこちらへ・・・・


イメージ 2
       
                  チャペル♪

       
イメージ 3

 


              息子の結婚式の打ち合わせに行ってきました


             まさか・・・こんな日が来るとは・・・



             先日も、息子の小さい頃の写真を見て、


    大爆笑・・・でしたが・・・


    早いもんですね~・・・・


    年取るわけだ・・・・(^^;)
 
      

   追記:
    
   先ほど、23時過ぎ・・・
 
   渡ってきた「白鳥」の鳴き声を聞きましたョ
 
   ビッグスワンのある、鳥屋野潟方面へ向かったようです♪