未公開:ゴジラ、高知城に接近中!?(モノクロ版)

初代ゴジラの未公開写真を入手!!

 

なんと、高知に上陸したゴジラが、高知城に向って進行中のシーンです!

 

イメージ 1

 

・・・・っというのは、冗談ですよ~!・・・・ m( ̄ー ̄)m ゴメン


ブログのお仲間であります「キングギドラさん」の記事でも紹介されてました

 

高知城花回廊の写真に、海洋堂の初ゴジを合成したもので、

 

こちらは、モノクロバージョンです♪


*実際は、サイズ変更の為、合成し直しまして、微妙に違っております

 

同じものは作れないのです・・・・


ブログで写真を拝見したとき

 

漆黒の闇の中に、ライトに浮かび上がる怪獣をどうしても入れてみたくなりまして

 

こんなコラボ画像を作った次第であります



でもって使用したのはこちら

 

イメージ 2

 

本来もう少し茶系の色味ですが、
 
フラッシュ撮影してしまったんで

 

ちょっとグレーっぽくなってしまってます


以前合成に使ったリアルホビーのモスゴジと比較

 

イメージ 3

 

サイズは、30cmサイズで同じなんですが、

 

かなり頭の大きさが違いますね~・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


多分、モスゴジのほうが少しデフォルメされて作られているのかな・・・・?




子供の頃見た夢の中では、ゴジラが見慣れた景色の中にいたりしました

 

多分、キングギドラさんもこんなシーンを夢で見ていたのかも・・・・(*´ω`)


最初のカラー版です

 

イメージ 4