こんなプレゼントが届きましたよ~♪

今年大注目の高知のブログ友だち
 
映画通の「キングギドラさんのプレゼント企画
 
 
たくさんのプレゼントと対戦勝ち残りゲームで当選者を決めていく
 
楽しい企画なんですが、その中のシークレット部門で
 
見事当選♪
 
 
昨日、その商品が届きました~♪↓
 
イメージ 1
 
*ほぼ20cmサイズのゴジラの上半身とモスラです
 
 
どの商品も貴重で魅力のある物でかなり迷ってしまったんですが、
 
やはりゴジラ関連の物で、
 
昨日の「戯画カルタ」に使うつもりで、ゲットしました
 
1992年に公開された平成ゴジラシリーズ
 
ゴジラ VS モスラ
 
イメージ 2
 
 
その洋上決戦ジオラマです
 
 
ゴジラの顔の塗装が少し雑だったりしますが・・・・( ̄∇ ̄:)
 
自分なりに塗装を加えたりして楽しもうと思います
 
 
 
キングギドラさん、貴重なジオラマ・フィギュア
 
どうもありがとうございました・・・・m(_ _*)m