戯画カルタ「ち」「つ」「て」「と」

ちょっと、遊んでみました*1
 
 
 
いやいや、すっかりマイ・ティーバッグ折り紙ブームで遅れた
 
あの「妄想戯画カルタ」です
 
 
ようやく、タ行の残りが完成しましたので、一挙に発表します~(*´ω`)ノ
 
 
 
まずは、今年の初めに画像を手直しして再登場しました
 
映画「アバター」に登場したAMPスーツの雪国使用とターミネーターのヘッドの組み合わせによる・・・・「ち」です
 
 
よっちゃん、aiaiさん、hiroさん、せんすさん、キングギドラさん、ボンギじいさんさん
 
     コピーをどうも有り難うございましたm(_ _*)m
 
        作者の独断と偏見で選んだのは・・・・こちら↓
 
 
イメージ 1
 
キングギドラさんの読み句です♪m(_ _*)m                
 
「あんさん」の部分を「銀ピカさん」にちょっと、変えさせていただきました
 
 
さて、次は・・・「つ」                 こちらは、オリジナル怪獣という事もあり、自分で読み句をつけました
 
 
イメージ 2
 
特に面白味もなく、ただ名前を紹介したかっただけ・・・・です( ̄∇ ̄;)
 
 
続きまして、こちらもオリジナル怪獣という事で、自らの読み句です
 
 
カルタの「て」・・・・・・
 
イメージ 3     
地底の太古の氷の地層に凍結されていたが、突然長い長い冬眠から目覚め
 
同じように目覚めた巨大なワームを追って、池袋に姿を現した
 
寝起きの地底大怪獣:デモンゲーラ・・・まんまです♪
 
 
 
さて、最後は「た」行のラスト一文字・・・・・・・
 
こちらは、たくさんの読み句を頂きましたが、やはり「ミニラ」にぴったりの
 
せんすさん、のこの読み句に・・・・・
 
 
カルタの「と」・・・です 
 
 
イメージ 4
 
*2ゞ ははは・・・・やっぱこれですよね
    
せんすさん、ありがとうございましたm(_ _*)m  
 
 
 
これで無事「タ行」が完成しました♪
 
コメント頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _*)m 
 
 
 
後ほど、ゲスブにそれぞれの読み・取り札 をお持ちいたします(*´ω`)ノ
 
 
 
            
 
投稿の新機能ですが、なんか文字の位置決めがいまいち分らない
 
ち~と、読みにくいかも知れません・・・・・・ 
 
 

*1:;^┰^

*2:;^┰^