お届け物と残念賞!

今日、こんなお届け物が届きましたョ~♪

イメージ 1


キタ━(゚∀゚)━━━━━━ !!

そうです・・・・顕微鏡セットですね~


実は、先日の甥っ子の結婚式の引き出物が商品カタログだったんでっす!

で、娘が選んだのがこれ・・・・だったんですよ(^^)

最高倍率300倍の顕微鏡です


以前、自然科学館で珍虫を覗いてましてましたね~( ̄∇ ̄:)


まあ、アレに比べたら可愛いもんですが、それでも嬉しかったみたいで

いろいろと拡大して見てますよ




それから、

今日買出しの時、コメを買いまして・・・・・

もちろん新潟産コシヒカリ・・・・です(*´ω`)ノ

そしたらキャンペーン中で抽選をしてました


結果は・・・・・当然、残念賞!  ボールペン!

しかし、ただのボールペンではありませんよ♪

イメージ 2


面白い仕掛けボールペンです

何かスパイグッズみたいですね~・・・♪


テストのカンニング用に使えるかも・・・・

こんなのが学生の頃あったらな~・・・・・*1


でも、ボールペンじゃだめか・・・・


近い未来このぺーパーがモニター画面になって

いろいろ検索できたりしたら便利ですね~・・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚

*1:;^┰^