戯画:「怪獣王G 対 硬獣軍団」( ̄∇ ̄;)

1月にしては、少し暖かい一日でしたが、

でも、これからが冬本番なんですよね~(;´-ω-)ーз


去年の暮れの大雪の後も寒い日が続いていたせいか

もう2月の下旬のような気分だったりします


県内の市町村の除雪費も、例年の約2倍の積雪量の為

これからの本格的な雪のシーズン到来でピンチだとか・・・・



さて、妄想戯画であります


今回は、なんと折り紙の節足硬獣軍団とゴジラの戦いのシーンでっす(*´ω`)ノ


妄想戯画:「ゴジラ 対 節足硬獣軍団 」 


イメージ 1



仕事の中休みに、借りてきたDVDを観てましたら

なんと硬獣が登場してたので、驚きました・・・*1


そう・・・昨年公開された映画「スタートレック

残念ながら、劇場に観に行けなかったんで、初見なのです


若きカーク船長の物語・・・・面白かったです♪


で、カークが放り出された氷の星のシーンに現れ、襲い掛かるのが

巨大な節足硬獣っぽい生物でした・・・・折り紙ではありませんが・・・違うか?( ̄∇ ̄:)

しかも、その後に登場する元祖ミスター・スポック(レナード・二モイ)氏に

・・・・おお~っ!ここで登場ですか♪・・・・・・なんとも嬉しい限りでした♪



さてさて、ゴジラはフィギュアのモスゴジ(構)

周りを取り囲むのは、あのガイガンの顔を持つ硬獣「ガイガイン」率いる硬獣軍団


フィギュアにしたいところですが、フルスクラッチできる技術は、ありませんので

折り紙のままです・・・。



ゴジラとガイガイン(ガイガンモドキ)は、同一写真での貼り付け合成で、

他の硬獣は、別々に切り抜いて貼ってます

作業は、昨年末から、ちょこちょこと進めて・・・やっと完成です(* ̄~ ̄*)





ガイガンの顔は、ゴジラの方を向けた方が効果ありそうですね・・・・


トラウマ攻撃!!



首都圏を襲った謎の硬獣達に、復活したゴジラが挑みます


果たして・・・その結末や如何に・・・・



*画像が暗くて見難いようでしたら、コメントにて・・・・

場合によっては、画像を変更しますので・・・・ヨロシクm(_ _*)m

*1:;^┰^