娘は、W!!

すっかり「仮面ライダーW]に、ハマッテしまった娘ムジナ、


ライダーベルト「DXダブルドライバー」が欲しくなったようで・・・


しっかし、残念ながら・・・・すでに店頭には、在庫がありません(><;)


やむを得ず、食玩のベルトをを買うことに・・・・したようです



一昨日、食品の買出しついでに、購入してきました(*´ω`)ノ


イメージ 1


早速、着用♪


子供用なのでベルトの長さが足りるか心配だったようですが、

しっかり足りたようで・・・・ウエストの細さを自慢しております*1


取り付け方・・・ズルしてないか・・・?( ̄∇ ̄:)



塗装もなかなか感じええですよ~♪

「ダブルドライバー」は、発光ギミック付き

「マキシマム スロット」は、音声・効果音付き

         
”ジョーカー! マキシマム・ドライブ!!”・・・ジャキ~~ン♪


Σ(゚□゚(゚□゚*)!!おお~~っ!・・・・確かに、あの声だ~


オヤジも喜ぶ・・・・*2



さて、WアクションをちょこっとGifアニメで・・・

イメージ 2


((*^▽^*))oははは・・・・・バカですね~っ♪



まあ少し小ぶりですが・・・・ベルト部を換えたりすれば

これは、値段も手頃で良い、良い~♪


確か、息子もディケイドのベルトとか買ってたような・・・・


やっぱ、兄の影響・・・大・・・・なんでしょうか( ̄∇ ̄:)

*1:;^┰^

*2:;^┰^